Aire Jewelry (アイレジュエリー) は、現在準備中です。

2016/05/16 10:51

真夏には50度近くになるスペインのアンダルシア地方、そんな暑い国の古の建物からインスピレーションを受けてデザインしたK18ゴールドピアス。 

つや消し仕上げにしてアンティーク調にしました。
アンダルシア地方の古い建物は、暑い夏の中涼を取るために本当によく考えられていて、水をうまくつかった庭園がいっぱいです。

真ん中に配したブルーサファイヤはそんな古代の人たちの水の使い方を真似して、涼しげになるように配しました。

透し模様のデザインって、すごく女性のクラスをあげてくれますよね!
ありそうで、なかなかない本物のK18ゴールドピアスをお届けします。

ファストファッションのお洒落なサンドレスに本物のピアスをつけると、ワンランクもツーランクも女性を素敵に見せてくれます。
そして、本物をつけているという自信があなたを中から輝かせてくれることでしょう!