Aire Jewelry (アイレジュエリー) は、現在準備中です。

2017/11/26 19:12

タンザナイトは12月の誕生石のひとつです。

 

「タンザニアの夜」っというロマンティックな名前はあのティファニー社が名付け親だそうです。

アフリカの大平原の向こうに太陽が沈んだあとの幻想的な青とも紫ともつかないブルー、想像するだけで神秘的な風景ですよね。

 

透き通るようなタンザナイトの色を眺めていると、どこか高い次元に連れて行ってくれそうな気になります。

そして心の中の自分でもよく分からない、何か突っかかっているものがすーっと消えれいくよう。

タンザナイトに心惹かれる時は、その人にとって人生の転機がきているのかもしれませんね。

 

そんなタンザナイトの願いを叶えるというピンキーリングは、新しい年に新しい自分になりたいっという人にはぴったり。

 

もちろん12月生まれのお誕生日プレゼントやクリスマスプレゼントとしても最適です。

 

こちらのピンキーリングは重ね付けもできます。写真は恋愛運アップのピンクトルマリン(10月の誕生石)のピンキーリングとの重ねづけ

 

現在5号のみ在庫がございます。

その他のサイズは受注生産制のため、お届けまでに約30日ほど頂いております。