Aire Jewelry (アイレジュエリー) は、現在準備中です。

2019/03/27 15:16

桜も満開のきせつになり、春本番ですね!


爽やかな季節似合わせて、これまた爽やかなミントグリーンの大粒のアメジストを使った揺れるイヤリングを

ゆらゆら揺れるイヤリングシリーズのラインナップに加えました。


約1.5cmの大粒のグリーンアメジストのイヤリングは、シンプルですがとても存在感があり、これからの新緑の季節にもぴったりのアクセサリーです。



カットが入ったK10ゴールドデザインチェーンが動くたびに耳元でキラキラ輝き、明るく、可憐で、エレガントな印象を周りの方に与えます。


男性受けのよい揺れるアクセサリーはデート用のアクセサリーとしても、最適ですよ。


カフイヤリングはしっかり耳に固定でき、痛くなく落ちにくい新しいイヤリングパーツです。


金属部分はすべてK10ゴールドの高級感のある素材を使っていますので、チープなアクセサリーではなく、ジュエリーをお求めの大人の女性にもぴったりのイヤリングです。