Aire Jewelry (アイレジュエリー) は、現在準備中です。

2019/04/03 20:54

爽やかな風と太陽の光が気持ちの良い季節になりましたね!


そんな季節のおしゃれにぴったりな揺れるゴールドイヤリングを作りました。

ゆらゆら揺れるデザインチェーンの先には2粒のキャンディーみたいなアクアマリンがついています。



痛くない、そして落ちにくいカフイヤリングを使った、おしゃれなイヤリングです。

パーツはすべてK10ゴールドなので、大人の女性にも高級感のあるジュエリーとしてふさわしいアイテムです。


サンプルは、アクアマリン(3月の誕生石)で作りましたが、こちらのイヤリングは8種類の天然石からお好きな石をお選び頂けます。

カラーもいろいろ取り揃えておりますので、ご自身のラッキーカラーの天然石を選ぶのもおすすめです。


ガーネット、アクアマリン、アメジスト、ローズクォーツ、クォーツ、ムーンストーン、ペリドット、カーネリアンからお選びいただけます。