Aire Jewelry (アイレジュエリー) は、現在準備中です。

2019/07/17 11:11

”まるで天使の羽みたい!!”  たくさんのパールの中でふと目に止まったこのパールを見たときそう思いました。



バロックパールは自然の恵でできる、偶然の形。


一つとして同じ形はありません。


そんな中で天使の羽に巡り合えるなんて、なんて幸運なのかしら!!! っと幸せな気分になりました。


そんな幸せな気分にいつでも包まれているようにと思い、ペンダントトップに仕上げました。




2度と出会えない1点もののバロックパールのペンダントトップですので、”わー!! これ好き!”って感じた方は是非ご注文ください。


まさに一期一会の一品です。


そしてアイレジュエリーの商品としては、破格のお値段をつけさせていただいております。

本当は自分でつけたい気持ちをぐっと抑えて、ご縁のある方の元へ幸せを届けてほしいなぁ。。。っと思っています。


" target="_blank" rel="nofollow">