Aire Jewelry (アイレジュエリー) は、現在準備中です。

2020/02/15 17:34

時々赤い色のアクセサリーって、身につけたくなりませんか?


そんな時、何をつけますか? 


私はやっぱりイヤリングやピアスといった イヤアクセサリーかな!

そんな赤いアクセサリーをつけたい気分だったので、新作イヤリングは柘榴の実ような 艶やかなガーネットを使った

ゴールドイヤリングを作りました。







このイヤリングは、痛くなくつけごごち抜群!!

しかもワンランク上の本物のゴールドです。


安物のアクセサリーからそろそろ卒業したいなーっと思っている女性にはぴったりのイヤリングです。

黒髪にもよく映えます






ポップアップショップで、アイレジュエリー一番人気の商品です!


同じシリーズのイヤリングも多数あります

⇩こちらからご覧いただけます。

https://airejewelry.thebase.in/categories/850141